なんとも濃ゆい1週間

SNSフォローボタン
puriをフォローする
友人

先週、友人に会う機会が多い1週間でした♡
1カ月前に出産を終えた友人の赤ちゃんに会いに行ってきました⚘
本当にお疲れ様!!!
とっても可愛くて、小さくて、息子のこれくらいの頃を思い出し、
懐かしくなりました👶全然泣かなくてビックリ。
旦那さんに抱っこされて気持ちよさそうに寝ていました✨
可愛かったな~♡♡

お邪魔しました!また会える日が楽しみです🌼
パパに写真を見せると、是非息子のお嫁さんに!とのこと。
可愛いもんね(笑)私も是非お願いしたいです(笑)

翌日は、東京から…栃木?から
パパの大学時代の友人がお家へ来てくれました!
とっても美味しいチーズケーキをお土産に🍰ありがとうございました!
学生の時、よく私も一緒に居酒屋で飲んでいたな…と時の流れを感じました⌛
こうして、お互いが家庭を持ち、息子を抱っこしてくれる光景は
当時、想像していないことで不思議な感覚。

この夜、そのままパパは飲み会へ。
新たに数人加わり、学生気分に戻ってしまったパパ…
翌朝、激怒したことは言うまでもありません。

お酒となると、何も信用がありません。
いい大人。家庭を持ち、子を持つ親として、
今一度、行動を考え直してほしいです。呆れて言葉を失いました。
そして、今、再び思い出してイライラしています(笑)
十分反省しているのでこのくらいにして…👆十分書いている(笑)

日曜は、私の友人夫婦が遊びに来てくれました⚘
カタンをして遊んだり、おやつを食べたり
お散歩したり、息子と遊んでくれたり…♡
とても楽しい時間でした💛来てくれてありがとう!!
家も近い?のでまた来てね♡今度は家の中思う存分見ていってね!(笑)

平日の夕方。
パパが学生時代に家庭教師をしていた生徒さんが海外の大学へ✈
夏休み中らしく、連絡を下さり家に遊びに来てくれました⌂💛
当時、私は話はよく聞いていましたが、
実際にお会いしたことはなかったので、初めましてでした✨
とても柔らかい雰囲気の優しい方で、息子も人見知りせず🍃!
男性なのに珍しい!!
素敵なPOLOのお洋服までいただき感謝です。また遊びに来てください~!🌼

なんとも楽しい濃ゆい1週間でした🕊♡

end






タイトルとURLをコピーしました