4カ月ぶりに会えました

SNSフォローボタン
puriをフォローする
家族

息子が生後2カ月~4カ月までの約2カ月間、一緒に住んでくれたおばあちゃん⌂
(息子からしたらひいおばあちゃんです。)
里帰りをしていて3カ月頃までを予定していましたが、父トラブルがあり早々に家を出ました⌂

一番しんどい時期で一番誰かにすがりたい時。救ってくれたのはおばあちゃんでした。
“行ってあげる、抱っこも何もできないけど🍼くらいは作れるね”と…
私のわがままで来てくれることになりました。
パパも、絶対来てもらおう!説得する!と、
当初、役に立てない。と悩んでいたおばあちゃんに猛アプローチ!
パパありがとう。

掃除に洗濯、晩御飯の支度、何から何までしてもらい…
今、こうして私が元気で息子を育てていられるのは、おばあちゃんのおかげです。
90歳のおばあちゃんには、申し訳ないくらい働かせてしまいました😢
親孝行するどころか、ひ孫の面倒までみてもらい、甘えてしまいました。
おばあちゃん感謝旅行を企画していましたが、
その1週間前、全員風邪を引いてしまい行くことはなく…家に帰ってしまいました😢


この家を建てることが決まった頃から、
おばあちゃんと過ごせたらどんなに幸せやろか~と、パパによく話していました。

まさか本当に叶うなんて✨
夢だったのかな?と思うくらい楽しくて温かい日々。
おばあちゃんと過ごせた2カ月間は、私にとって最高に幸せな時間でした🌼
パパも楽しく一緒に暮らしてくれて、お土産やお花のプレゼント、
色んなところへ連れて行ってくれて本当にありがとう!
おばあちゃんが快適に暮らせるようにと準備も沢山してくれて感謝です🌷

そんなおばあちゃんと4カ月ぶりに会えました♡
人見知りの息子も、覚えていたのか泣かずにニコニコ☻
歌を歌ってもらったり、絵本を読んでもらったり、
とても楽しそうにしていました👶♡

プレゼントあるから泣かないでね!と、お洋服までありがとう。
プレゼント攻撃が効いたのかな?👕(笑)

リベンジ旅行も行きたいし、もっともっと息子の成長も見てほしい。
どんどん欲が出てきてしまいます。
大好きなおばあちゃんへ、ずっとずっと元気でいてね!!
また宝物のような思い出と、沢山の写真が増えた日になりました。

end

タイトルとURLをコピーしました